ポスター印刷/大判出力のご注文の流れ
大判ポスター出力サービスのご注文からお客様のお手元に商品が届くまでの流れになります。
当店サービスに関してご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。
大判ポスター出力のご注文からお客様のお手元に商品が届くまでの流れ
-
STEP1. 新規会員登録
まずは、新規会員登録からご入会願います。入会されますと商品購入時にポイントが貯まり、
次回のご注文や各種手続きが簡単になりますので、是非ご活用下さい。
また、会員登録をせずに購入する事も可能となっております。
-
STEP3. データ入稿
自動送信メールに記載の注文内容にお間違えがないかご確認の上、
「GigaFile便」 「Firestrage」 等のストレージサービスでご入稿願います。当社営業日17:00以降のご入稿は翌営業日以降の確認となりますので予めご了承ください。
-
STEP4. ご注文内容及びご入稿データの確認
お客様の入稿データを弊社スタッフが確認後、
データ等に問題がなければ「注文受付メール」を当社よりお送り致します。
メールには振込先(銀行振り込み前払いの場合)・発送予定日などが記載されています。
-
STEP5. 出力
高品質で大判出力致します。また、用紙のカットは無料にて承っております。
-
STEP6. 加工
加工のご依頼がある場合は加工も致します。
様々なオプション加工をご用意しておりますので、是非ご利用下さい。
また、加工の有無によって発送日までに時間を要する場合もございますのでご注意下さい。
-
STEP7. 発送
商品の発送後、当社より「発送完了メール」をお送り致します。
弊社指定の配送業者にて、お手元にお届け致します。
配送状況は「発送完了メール」に記載の「にお問合せNo」にてご確認頂けます。
-
STEP8. 納品
宅配配送の場合は領収書は商品に同封しておりますが、PDFデータでの領収書を希望の方はメールにてお送り致しますので、ご連絡願います。
納品された商品に関して、ご不明な点がございましたら弊社までご連絡ください。
その際「内容確認メール」に記載されている「ご注文番号」をお伝えください。