納期・キャンセル・ご注文後の変更
受付時間
当社営業時間(平日)AM10:00 〜 PM5:00
※土日祝日のご注文・ご入稿は翌営業日扱いとなりますのでご注意下さい。
納期について
お客様のご入稿が完了し、当社にて入稿データ確認終了後、
当社から「注文受付メール」をお客様に送信してから作業開始となります。
入稿データに不備があった場合、発送が遅れる可能性がございますので、予めご了承願います。
お支払い方法で「銀行振込による前払い」を選択されたお客様は、お振り込み確認後に作業開始となります。
発送日の前日までに振り込み確認が取れなかった場合は発送できませんので、ご注意ください。
運送のトラブルにより遅延した場合は運送業者の責任となり、納期遅延損害、遺失利益等その他一切は運送業者補償範囲内での対応となります。予め御了承願います。
発送後の荷物の確認について
当社発送後の商品は、配達業者のホームページで発送後の荷物の確認ができます。
当社による「発送完了メール」に記載されている、「商品お問い合わせナンバー」を入力し検索願います。
キャンセルについて
キャンセルの場合は、当社営業時間(平日)AM10:00 〜 PM5:00内にお電話でのご一報が必要となります。
メールでのキャンセル対応は一切お受けておりませんのでご了承下さい。
Tel:042-467-1185
当社が「注文受付メール」を配信以降はキャンセルの際は出力分代金をご負担頂きます。
入稿データ、ご依頼内容の変更について
入稿データ、ご依頼内容に変更がある場合は、当社営業時間(平日)AM10:00 〜 PM5:00内にお電話でのご一報が必要となります。
Tel:042-467-1185
当社が「注文受付メール」を配信前の場合は電話連絡後、「GigaFile便」「Firestrage」等の
ストレージサービスで再度ご入稿願います。
ネオストア メールアドレス
neoprint@west-tokyo.co.jp
GigaFile便
http://www.gigafile.nu/v3/
Firestrage
http://firestorage.jp/
当社が「注文受付メール」を配信以降は出力分代金をご負担いただきます。
電話連絡後、再度ご発注願います。
配送先の変更について
配送先変更の場合は、当社営業時間(平日)AM10:00 〜 PM5:00内にお電話でのご一報が必要となります。
Tel:042-467-1185
お電話の後、メールにて配送先の住所をお送り願います。
ネオストア メールアドレス
neoprint@west-tokyo.co.jp